資料整理

公用車の車庫に収納されていた、
診療科のファイルと模型、
ざっとみかん箱で5〜600箱、
えらい人からどかせるよう言われたのが
きっかけらしく、お引越しすることに。
学外に部屋を借りて、
そこに運び込むため、
休日返上でがんばってきました。
久々に、日中、汗かいて動き回るってのは
疲れたけれど気持ちがよい。
かなり、握力とか死んでますが、
いい筋トレだと思うことにします。
それにしても、もう夏休み期間終わり。
は〜。



写真。
お盆、牟礼の納涼会で長野に行った際に
朝、善光寺に行ったとき、猫が
門前に待ち構えておりまして、
ちょっとよってくと
『寝かせろ〜』って
人のひざの上にのってくる始末。
それに飽きると朝日を背にゴロゴロ。
まるで寺の主のようでした。
しかし、きもちよさそ。