眠い。

昨日(正確に言えば今朝)は朝の4時半まで技工室にいた。初めて、リテーナーまかされ、張り切って針金と格闘。なぜか外では蝉が鳴いている。点きッぱなテレビがだんだんうるさくなり切った。あ〜、うまく曲がらねぇ。結局1時までかかって何とかする。帰ろうかとも思ったけれど平行模型を続いて作り出す。眠い、なんかが手が無意識に動くような感じで作業終了。4時30分だった。なんか小腹がすいたので、医局の冷蔵庫を物色しようと4Fまであがる。医局には先生がまだ残っていてビックリ。やはり矯正科はすごい!!

朝起きる。眠い。学校にいく。
師匠について外来。針金みてもらう。だめだしの雨。なんだかへこむ。先は長いね。でも次こそは。