明日は抄読会!

はひ〜、恋しきはふとん!ってな感じな最近の僕です。とうとう明日にきてしまいました、抄読会。日本語で読んでも意味ぷ〜なもんを英語で読んできかせるとくりゃ、大変なもんで、大学に電気ストーブを持ち込んでの長期戦でやってきました。やはり英語、日ごろから鍛えてないとだめなもんだね。机の上で英語の論文とにらめっこし、まるで考古学者がロゼッタ石とか何かの古代文字を解明するような感じで推測が飛び交いのろのろと和訳しまとめる。いつかはこんな論文スララ〜とよめるもんかな、なんて。まっ、やれるとこまでやって戦ってきます。そういや風邪もだんだんとはやってきているみたいで、僕もなんか風邪引きそうなところできわどく絶えている感じなんで、風邪にはご注意をってことで。ただいまの後はガラガラジンジンですよね。ではではまた。