おひさし。

 いやいや。一週間空いてしまいました。学会や帰省含め大学を離れてて。エッジでつなごうとも思ったけど、アンテナ折れててつながらない。ヘアピンで代用してみても速度かなり遅くなりむしゃくしゃして断念。こりゃ、また、ヨドバシかなんかで、1円の時見計らって古いの買うっきゃない。
 まっ、そんなわけで1週間遊びほけてきたため、なんだか大学での生活リズムに慣れるまで大変でした。おまけに診断の資料たまりにたまってしまって、ここ2日あまりほぼ寝ないで追いかけるし。今日、一人目の診断終わって一息。でもまた来週にはもう一人。地獄じゃ。むぅ〜。
 そういえば、外来で履くことにした、運動靴(中学から履いているレース用のを一足おろして内履きにした、ん?僕って中学から成長してない?)のソールのゴムがはがれてきた。やっぱり9年くらいたつから劣化とかもしてるのかね、ペロンとはがれた。おろしたてでこれはなんだか癪なので、夜中にこっそりデンタルシャノンを大量投入して、ゴムをペタン。押しが足りないと思い、立ち上がって思いっきり踏む。なんかいい感じかも。くっついた。ん?くっついた?足も?床に?ぬぉ〜!!、結局、エバンスを床と靴の間に入れてぺりぺりはがす羽目に。僕って馬鹿?なんだか、デンタルシャノンの効用を確認させられた感じでした。