早起き、外来地獄、プログラミング三昧

最近、朝の5時ごろ一回目が覚める。また寝るんだけど、これでおきたら、今日、なんかいいこと起こるかもなんてよく思う。実家帰ってから体の調子がよい。朝もすぐ起きる。久しくやっていなかったジョギングを始めようと思い、でもブランク長いので朝、とりあえずウォ〜キングにでる。海に行くと蒼、蒼、蒼!向こうにはすぐ行けそうだと思うくらい近く見える、佐渡と、珍しく見えた、粟島。元気がでる。
 大学にも余裕をもって出勤。患者がたくさんで結構疲れる。結局、朝、診療室に入ってから、4時ごろあがるまでメシとトイレなし。体に悪そうだ。
 机に突っ伏して30分くらい爆睡後、研究のプログラミングをうつ。オートエラーに引っかかってこないけれどうまく走らないのを悩んで1時間半。条件の不等号の向き間違えていただけでした。やっとすっきりした気分になり、結局10時半頃までかかり、とりあえず、目標の部分をクリアする。座標を打ち込むとその計測角度を計算させるってやつ。あ〜、すっきりした。帰ってメシ食って本読んでねた。