久々の遠出

adrenalize2007-04-29

ゴールデンウィーク中どこにいかないのも、と思ってたら、技工士の田中さんが自転車誘ってくれました。行く先は護摩堂山通って、村松の山の中。最近あまり遠出をすることがなかったから、かなり体力的にはバテバテ。特に登りがやばい。400mくらいの山だったのに。夏にヒルクライム、エントリーしてしまったのだが、これじゃ、感想できん。ちょっと、鍛えないとです。ペダリングについては、なかなか改善されてきたかも。かなり回すことができるようになってきました。
それにしても、行った先の山の中、とてもいい景色でした。こりゃ、練習また行かないとね。帰り、湧き水を教えてもらいました。うまい!
久々のお休み満喫しました。