今日はちょいと早く書き込み

adrenalize2007-05-01

今日はちょっと早く書き込み。
暇なわけではないんですよ。一応。大学もあったし。
これからも行くし。
腹減った。
今まで、午後から日本歯科新潟の方までいってました。
研究について、T先生がそっちに行ってしまったので。
ようやくひとつ問題解決するともうひとつがまた出てくる。
やになるね。今日はなんだか回り道している気がして(そんなことないんだろうけど)
よけいにそんな気分になった。がんばるよ。GW後半で。

GWは1年目が特例で休みなので技工当番を代わりにやることに。
久々だね。どきどきだね。気泡入れたらめちゃくちゃ言われるんだろな。
もう二度とこんなどきどきあじあわなくてもよいと思ってたけど甘かった。
とほ。
石こうなんて嫌いだ。うん。
では。

→日本歯科。庭って大事。うちの大学にも庭をくれ。