風邪

adrenalize2007-05-12

GWからだいぶあいてしまいました。すいません。サボりです。
風邪を引きました。昨日の午後あたりから、なんか寒い、って思っていて
変だと思ったら夜になってだるくて本格的にやられました。
鼻もセキもでないのだけれど、熱が結構上がった。(はず?)
体温計と薬を普段使わない人間だから何度かはわからないけどね。
てなわけで、もちろん、運動会は欠場。(昔だったら余裕〜とか言って出てたかも)
一日中家でぶっ倒れていました。やらなければなこと、いっぱいあるのに
ここでこんなんなるなんて。
とほほです。
夜は、ちょっとは調子が出てきたのと、欠席するのもと思ったのとで、
W先生の送別会に行きました。
酒はひかえ目に、そう言い聞かせてスタート
意外と呑むと体がホカホカして。
酒は百薬の長ってのは確かに言えてる?
なんて馬鹿なことを考えつつも、結構控えめに呑んで。
でも、それも最初にそんな気がしただけで、
なんか、体中から汗が吹き出るし、なんか体調変だ、と思い
W先生には大変申し訳ないのですが、1次会で帰宅させていただきました。
すみませんでした。
やはり、家に帰ってみるとまだ、ちょっと具合がよろしくない。
うむ、風邪なんてもういや。