なんとなく

adrenalize2007-05-16

なんとなく。
なんだかな。

疲れた。
風邪は治ってきたのだけど、
リテーナーとかにおわれていて、自分のしたいこと、
何も出来ないのが、嫌だ。
早く曲げられれば、早く作れれば、
それだけ時間が出来る、なんていわれても
無理なこともある、一気に十数個も溜めれば、効率も落ちてくる。
研究やらねば、やばいんです。
うむむ。

今日、患者さんをCT室に送ったら、
N国さんがいた。
いるのは普通だけど、CT撮ってた。
すごいなぁ?というか、なんか不思議な気持ち。
ね。

夜、すごくたまってたので、自転車で夜道をちょっと10分くらい
走りに行った。新しくした自転車はまた性能上がっていていい。
20km/hくらいからグンって伸びてくる感じ。
たまらん。

今週、佐渡にちょっとレースで行ってくるのですが、
どうやら、雨らしい。
きつそ〜。

では。