オンセンオトコ

adrenalize2008-03-24

今日、卒業式だったんだね〜。
朝、歩いて大学行ってたら、
着飾った人たちに何人か会って
知りました。
3年前、どんなだったかなぁ。
徹夜2日くらいして
卒業ムービー作ってて
当日はフラフラで、
おかげ様で速攻つぶれて
家にいつの間にか強制送還。
なんかいい思い出とは言いがたいな。


さてさて、なんだこの題名って?
たいした事ないんだけどね。
昨日、温泉の元入れた風呂で
何も考えずに手洗いの服洗ったら
それを今日着たら、
なんか体が温泉くさい。
外来が暖房とかで暑くて
汗ぬぐったりするたび、
温泉くさい。
とほほ。
温泉のもとで洗うとこうなるのね。
後悔するもどうしようもなく。
温泉男な一日。
なんだかな。


写真:昨日に引き続き弥彦山頂から。
   弥彦市街を望む。