エイプリル・フール

adrenalize2008-04-01

必殺!まとめ書きです。


もう、なんでこんな日があるんだろね。
患者さん(子供)に挨拶代わりの嘘に
簡単にだまされる僕。
大抵、人が言ったことはまず聞いて
信じるところから始めるから、
引っかかりやすいんだろな。
嘘が普通に許される日って
なんで作ったんだろ?



科の花見にいってきました。
雨なのに、花、もう少ないのにでも決行。
昭和大橋の下で雨を避けつつ、焼き鳥を焼く集団。
中にいれば、楽しい宴かもだけど、
トイレにたって、帰ってきたとき、
冷静に見ると、知らない人からは、
すごく変な集団にみえるな、これ。
その後はM・ローザに行ってワイン呑んで帰りました。


さて、話は変わるけれど、
友達から、こんなゲームあるってメールできました。
もちろんやったことありません。
ペンで虫歯治したり、
麻酔打ったり
バキュームで唾液吸ったり、
あと、ほんとか?インプラントもあるらしい。
相手も痛がったり感情があるらしい。
なんか、一回はやってみたいよね。
誰かDSもってる人いませんか?


それにしても、そのままネットから撮ってきた写真だけど
乗せて大丈夫なのかな?
駄目だったら消そう。

科の花見にいってきました。
雨なのに、花、もう少ないのにでも決行。
昭和大橋の下で雨を避けつつ、焼き鳥を焼く集団。
中にいれば、楽しい宴かもだけど、
トイレにたって、帰ってきたとき、
冷静に見ると、知らない人からは、
すごく変な集団にみえるな、これ。
その後はM・ローザに行ってワイン呑んで帰りました。


さて、話は変わるけれど、
友達から、こんなゲームあるってメールできました。
もちろんやったことありません。
ペンで虫歯治したり、
麻酔打ったり
バキュームで唾液吸ったり、
あと、ほんとか?インプラントもあるらしい。
相手も痛がったり感情があるらしい。
なんか、一回はやってみたいよね。
誰かDSもってる人いませんか?


それにしても、そのままネットから撮ってきた写真だけど
乗せて大丈夫なのかな?
駄目だったら消そう。

科の花見にいってきました。
雨なのに、花、もう少ないのにでも決行。
昭和大橋の下で雨を避けつつ、焼き鳥を焼く集団。
中にいれば、楽しい宴かもだけど、
トイレにたって、帰ってきたとき、
冷静に見ると、知らない人からは、
すごく変な集団にみえるな、これ。
その後はM・ローザに行ってワイン呑んで帰りました。


さて、話は変わるけれど、
友達から、こんなゲームあるってメールできました。
「DS the 歯医者さん」
もちろんやったことありません。
ペンで虫歯治したり、
麻酔打ったり
バキュームで唾液吸ったり、
あと、ほんとか?インプラントもあるらしい。
相手も痛がったり感情があるらしい。
なんか、一回はやってみたいよね。
誰かDSもってる人いませんか?