熱いぜ!チャレンジャ〜。

adrenalize2008-05-24

熱いぜ!チャレンジャ〜。
赤道のチャレンジャ〜にいってきました。
安いのと結構品揃えがよい。
いろいろ、悩んでたくさん買ってきました。
家の階段、重くてフラフラするくらい。
また今度行くかな。
そういや、バターって今なんで品薄なの?
お一人様1個とか縛りがされてて、
バターってそんなものだっけ?
なんか惜しみなく使ってた今までを考えると、
変な感じが。
なんで?


炊飯ジャーがとうとう駄目になってきました。
保温ちょっとしてたらパリパリになる。
とりあえず見に行ってみるかと、
電気屋に行ってみた。
なんかピンキリ。
10万する炊飯機とか有ってびっくり。
もちろん、買わないけれど、
鉄則、とりあえずなでる。
結局、早炊き17分という激熱なスピードなのに
型落ちで1万近く値引きされてたヤツに決定。
まだ、炊いてないけれど、
おいしいといいなぁ。


夜、チャレンジャーで安売りしてた
アラでアラ汁作ってて、
眠くなって、うとうとしてたら、
焦がした。っていうか部屋中ケムケム。
あぶね〜。
結局、アラ汁は駄目かな?