遅ればせながら、はまりました。

adrenalize2008-07-17

夏休み期間前、症例とかで
結構、家にあまり
帰ってる時間ない日々が続きます。
でも、今日はちょっと。
ご褒美的な。
そんな日があってもいいよね。


ミートソースが食べたい!!
昼頃から思って我慢できずに
M.ローザに行ってきました。
この間、いただいてから、
おいしかったなぁって思ってて。
まだあって良かった。
Aルビの社長さんがいらっしゃってて
隣の席だったので、
たまにお話に混ざらせてもらって
楽しくワインとパスタをいただいてきました。
N野さん、ご馳走になりました。


そう、K井君に言われて、
その時はそこまでピークは来なかったのだけど、
遅ればせながら、はまりました。
COLTEMONIKHA !!
特に『そらとぶひかり』最高です。
曲がいいのはもちろん、
歌詞が面白い。
英語にも日本語にも聞こえる。

部屋、片付けました。
写真の犬は我家の長い住人(7年くらい)
犬氏(名前はない)です。
酔っ払った友人の枕によくされてます。