また、癒しの場所が・・・。

adrenalize2008-08-22

しばらくあきました。



何気なく今日の新潟日報見てたら、
やはり、一面はソフト金メダル。
でも、個人的にはそこじゃなくて、
新潟のHMV,石丸電気メディア館、
あと、駅前にある、えっと、新星堂だっけ?
が、相次いで、閉店とな。
理由として、書いてあったのは、
ネットダウンロードが増えたこと。
また、一つ僕の癒しの場が・・・。
切ないね。
ネットで服とか買ってる自分が言うのも
説得力ないのかもしれないけれど、
CDショップには、オンラインじゃ得られない、
魅力があると思うんだけどな。
残る癒しの場、
ジュンク堂とヨドバシはつぶさないでくれよ、
そんな気持ちで意味なく新聞に拝む。








桟橋大好き。
なんでだろね、とにかく好き。
久々で、ヒョ〜ッって踊ってたら、
下から波が。
油断した。
(載せてみて分かったけど、
写真、曲がってるなぁ〜、ヘタっぴ)