たぶん、いい朝。

adrenalize2008-09-05

研究の締め切りとかいろいろで
地獄味わってます。
結局昨日もほぼ徹夜。
統計なんてもうイヤ。
パソコンも久々に嫌いになりそう。
自分で選んだ内容だし、
やるならやるだけ、なはずだけど、
データの数見ると
一瞬、激しく後悔したい気になります。



昨日、たくさん、携帯に電話が。
同じ人からの!
これが世に言う、
ストーカーというものなのか。
大学の昼間なんて携帯、不携帯だから、
夕方、1,20件の着信履歴見たときは。
しかし、誰なんだろって
かけてみると、
違いました、
うちのアパートの大家さんでした。
網戸替えてくれって業者にお願いしてたら
業者のおじさんが、
『チッ、チッ、(指を振って、) チミ達シロウトが
はめて、はめられるもんじゃないんだよね〜、
俺がはめね〜と渡せられないね、
俺に網戸ははめさせてくれないと帰らないよ〜ん』
(こんな口調だったかどうかは。勝手な想像はいってます。)
って言って大家さんにわざわざ言いに言ったらしく、
無断で部屋に入るのもって思って
電話かけまくったらしい。
網戸なんざ、実家でよくはめてたし
そんなもん、なんとかなるし。
まったく。
親切心なんだろね、きっと。
そう思おう。
それにしても、
その話、電話かけたら何度も繰り返されて、
ドッと疲れた。