ニジュハチ。

adrenalize2008-12-05

遅れて書きます。
28歳になっちまいました。
28になった当日の出来事。
・足の痺れが取れなくて形成外科に行く。
・同期におめでとうと言われた
 次の瞬間、白髪を見つけられる(ホント、イジメか!?)
弓道部の追いコンに参加
 (歯周のK保田先生について4次会まで行き、フラフラに)
な感じでした。
最近、誕生日の前って怪我とか多いのなんでだろ。
ま、いいや。
今年は一人で
静かにすごすことになると思いきや
部活の追いコンがあたって、
大人数ですごすことに。
(お祝いしてもらって嬉しかった、びっくりしたけど)




それにしても
歳とるの嬉しくなくなってくるとか
思ってたけど、
やはり祝ってもらえるのは、
その日を覚えててもらえるのは
とても幸せなことなのだと
すごく思いました。
お祝いしてくれてほんと、ありがと。
歳とともに
自分ももっと成長しないと、
来年の同じ日には、
ニジュウハチの一年分
背伸びできた自分でいられるように。
ニジュウハチの一年が
幸せな一年であるように。
そう思うし、願いたいね。



写真:この間掃除してたらこんなもん出てきた。
   僕が生まれた時の新聞。
   八重洲ブックセンターで150円入れると出てくるってので
   昔買ったような。