実は絵葉書好き人だったり。

adrenalize2008-12-11

夜中3時過ぎ。
卒論パソコンで打ってて
ようやく直しが終わったはいいけど。
寝ないようにお茶飲みすぎたせいで
目はギンギンギラギラっす。
とりあえず、部屋をウロウロ。

本棚物色してたら、絵葉書のアルバムがでてきた。
最近のは整理せずに引き出しに溜まってるけど、
前のってこんなんなってたんだ。
僕は実は絵葉書好き人だったりして。
なんとなく、旅先に行くと絵葉書買ってしまう。
だからといって誰に手紙を出すわけでもないのにね。
なんか、気に入った絵とか写真って
変わらずにいつ見てもそう思うもので。
そのうち誰かに手紙出す機会あるのだろか。
(メールってのが今はあるからなぁ〜)
たまには葉書ってのもいいかもね。

変な絵葉書載せようとも思ったけれど、
やっぱやめてMAO猫の絵葉書です。

さてさて、眠くなってきた。では。