酩酊会忘年会〜佐世保旅行記(1日目)

adrenalize2008-12-27

今年は佐世保開催、
酩酊会忘年会行ってきました。
バラバラになっているけれど、
こうして集まると変わらないなって。
一年分のやる気をタメに。


で、



新潟組はT田氏と二人旅行。朝出発。



なんだか飛行機の尻尾が好きになり激写。
なんかマグロの尻尾みたい。空飛ぶ魚。



福岡空港でK井夫妻とA井さんと合流。
K井氏とヒナタちゃん。(←漢字忘れた。)
大きくなったなぁ。




佐世保へ向かう途中、呼子ってところで
イカを食べました。ほぼ踊り食い状態。
銜えると口蓋に吸盤で引っ付いてくる。
ウマイ。



夕暮れ時に九十九島なるところに連れてってもらった。
曇ってたけどその模様がとてもきれいで。
海面を下から見上げてみてるみたいな。



佐世保といえば佐世保バーガー
佐世保最大の「モンスタージャンボ」っての
食べてきました。お腹が苦しい。



M山氏と合流。
今年から発表ってのすることに。
真面目な目的もあるんです。
東急インの会議室借りてでした。
もちろんビール持込。乾杯で始まる発表会。
僕は研究の内容。(こんなのでよかったのかな。)


呑み会にて

お店のマスターと。すごく面白い人だった。

米軍基地の入り口前で。
かなり出来上がってます。
(だって4人中3人はカメラじゃなくて上の空)


さて、二日目に続く。