あけおめ

adrenalize2009-01-01

あけおめ、ことよろです。
なんか年とともに
使わなくなるなこの略語。

さて、昨日は実家に夜の10:30着。
なんとか帰れるもんだ。
そのまま、飯食って疲れ果てて寝ました。


で、


今日。
朝はO川氏といっしょに
28歳と27歳(まだあと少し)の二人組で
初日の出見に行ってきました。
今年はウオミネ山。
6時集合、ママチャリこいでです。
何年ぶりかにママチャリこいだわ。
逆になんだかすっげ、怖い。
山頂で待つこと20分くらい。
水平線には雲がかかっていたものの
でたところ、しっかり拝んできました。
なんか今年、良い事あるといいんだけどね。

これが僕で(頭寝癖全開)

これがO川氏


これで来年の年賀状の写真はばっちり。


たっぷり拝んだ後は、
自転車で町中をサイクリング。
千倉大橋、花畑方面に行ってきました。

これが千倉大橋。
がんばってこいでわたった。
風を切った時の潮の香りがいい感じ


花畑。もう、花が咲いてた。早い。
新潟は雪だってのにね。


午後は安房神社にお参りにいってきます。(これから)
凶がでないことを切に願うよ。