こんなに弱かったっけ?

adrenalize2009-01-29

学位論文、学務に提出してきました。(昨日)
なんか、肩の荷がおりた感ありありです。
期限ギリギリだったのもあって、
かなりストレスフルだったから。


で、


今日は、医局の新春ボーリング大会でした。
でれてよかったのはよかったのですが、
ここ数ヶ月のバテによるものか、
ダメダメ。
なんと、最下位でした。アベも二桁だし。
こんなに弱かったっけ?
あまりのひどさにビックリだわ。
ちょっと、誰かボーリング行きません?
なんか個人的に自分にリベンジしたい気分なのですが。


ボーリングの後は、
2次会は呑み。
3次会カラオケだったのですが、
A先生から頼まれた仕事の締め切りが今日だったので
(今日までの仕事、今日頼まれても終わるわけないじゃんね〜)
ほろ酔いのところ、大学に帰ってせっせと働いたさ。
オフる気満々だったのに。
まぁ、愚痴るまい、愚痴るまい。




写真:三角だるま
新潟の民芸品です。