低・温・火・傷

adrenalize2009-03-04

関係する数人の方々へ。
昨日はすみません、ご迷惑おかけしました。
これも、不徳のいたすところで。
(またこれ使ってるし。)
反省でございます。



さてさて、そんでもって朝起きたら足怪我してて、
むん?どこかにぶつかったか落ちたかしって?
なんか、朝の段階では、
その部分が、誰かにぎゅっと手でつかまれたみたいな、
指のような後がついてるように見えてて、
これって…、まさか呪いみたいなの?
なんてアホなこと朝から考える始末。
しかし、僕もよ〜く考えてみましたよ。
だんだんと足、水ぶくれしてくるし、
馬鹿だからようやく気づきました。
今年もやっちまったようです。
しかも去年より派手に。
低・温・火・傷。
寒かったし、布団しいたりするの、面倒だったりで
ガスファンヒーターの前に猫のように丸くなり爆睡。
おかげで足、ずっとヒリヒリです。


あっ、去年、火傷しちゃった足の写真のせたら
ものすごく不評だったので、今回は自粛することにします。