Moment to fly away

日曜なのに土曜分になってしまったや。
まっ、いっか。



飛ぶ瞬間って、
意外と周りの世界が
目に入ってこないもんだ。
なんとなく新鮮な光景。
吹く風がとても気持ちがいい。
「僕らの総診days」のエンディングのとことか
KoharamuraRとかKohaLogの表紙にもなってたから
分かる人にはどこか分かるかもです。
あの、ジャンプする直前の光景撮ってみるかってことで。
まっ、休日でポカポカして気持ちよさそうだから、
朝飯代わりのパンとお茶もって
屋上に日向ぼっこしにいってたってのが
本当のところなんすけど。


(なんか上の文章とか飛び降りする人っぽく聞こえちゃうかなぁ、
 違うんだけどな。違います。
 ちなみにネタバレですが、あの写真、後ろに飛んでるので、
 全然、あぶなくなかったりして。)