なんだろ?

adrenalize2009-08-24

この間、海に散歩に行った時のこと、
水と土の芸術祭の関係で
砂の彫刻作ってて、
しばしそれを傍観。
子供の頃、大きな夢もって
いろんなもん作ろうとしてたけど
なかなかうまくいかなかったもんな。
こりゃ、すごいや。
そのまま、海岸沿い歩いてるとこんなもの発見。
波打ち際にポツンと。
なんだろ?
想像は脹らみます。
発射台とかさ。
(とり人間のイメージで、って、ちょっと小さすぎか。)





最近、というかこの夏、太ったことが発覚。
夏バテにならないようにっていうのもあったけど
食いすぎました。
もう、30近い男が、
20代前半みたいな量食ってりゃそうなるよね。
患者さんと歳の話になって
僕の歳言ったら、
『もうすぐジ〜ミソですね!!』
『ジ〜ミソ』考えたくないね。
いつまでも若くいたいもんだよ。