29歳

adrenalize2009-12-05

になってしまいました。
正真正銘のアラサ〜というやつです。
A先生、K山氏、Y田氏、Y田氏(二人ともY田になっちゃったや)
ほんとにありがとうです。
今年は夜の10時半から誕生日会をしていただき、
とても幸せに迎えることができました。
誕生日になるとどんな感じか?って聞かれたけれど、
子供の頃のような
大人に近づくどきどき感とかそういうのは
なくなったけれど、
やはり一年過ぎて強制的にでも一皮むいた感といいますか、(意味不明)
ちょっとすっきりした気分だったり、
なんか横暴な言い方すれば、
今日一日が自分の日といった安心感だったり。
ちょっとだけ特別な感じがするのです。
また、今年一年がんばろう。
そう思う一日でした。


写真:『似ているから』ってプレゼントいただきました。
   ん?