パノラマ・パノラマ

adrenalize2010-01-30

ブログの更新が少なかったので分かるかもですが、
あまり家、片付ける暇とか無かったせいもあって、
我家がカオスと化してます。
そんでもって、これじゃ人の住処じゃねぇ〜、って
一念発起し、大量のゴミやらいらないもんを処分しました。
焼却場で300円も取られたから約50kgくらい捨てたことになりますか。
一気にすっきりしたや。
片付けの苦手な僕です。


久々にカメラを持ち出し。
パノラマ写真ってのやってみました。
残念ながら冬の新潟が晴れるわけなく、
軽く雨降ってる中での撮影。
海岸沿いの螺旋の塔から。
フリーのソフトmicrosoft iceとかいうの使ったのだけど、
他にもいいの、あるかいろいろ試してみることとします。
もっと全周写るくらいだと楽しいのにね。

見れない人は画面を広げるかクリックして元画像サイズで表示させてみてください。