今年初弥彦

adrenalize2010-04-04

今年は雪がギリギリまで降ったりしてたので
結局スカイライン開通までクライムできませんでした。
雪たくさん降ったもんね〜。
寒いのもヤダし、滑って怪我するのはもうヤダ。
(no more 前歯ですわ!!)
そんなわけでようやく初弥彦。
今回はまだ寒いのと体力の無さと
朝やってしまった腰のせいで、
一往復で終了。
しかし、とても晴れてて気持ちよかった。
佐渡用に鍛えていかねば。
以下写真ナリ。


間瀬の駐車場から。山頂は雪が残っている様子。


間瀬口からの最高点。スカイラインとはよく言ったもんだ。
軽く天空気分。奥に佐渡が見える。


山頂にはまだこんなに雪の塊が。
4月なのに!


ロードスター乗りの集会、やってました。
カラフル!!