ようやく落ち着いた


先週の出張&学会地獄が無事?過ぎ、
新潟に久々にいる感覚な僕です。
顎変形症学会では、三次元ばっかり勉強しまくり、
ちょっと、頭が痛くなり、
いろいろ研究のアイデアとかヒントっぽいのみつけたかも?
あと、せっかくなのでおいしいものたくさん食べてきました。
札幌で行ったお店

すし善
おじさんが紹介してくれたお店。おいしかったけれど高かったぜぇ。
千歳鶴
酒造直営店。前の日矯の時行ったけどお酒いっぱいあった。
ジンギスカーン
名前がそのままじゃん。いい羊を一頭買いしてるらしい。ラムタンとか食った。




さてさて、サイクルスポーツって雑誌に僕が乗りました。
一応全国紙です。
でも自転車でというか、自転車乗りの集まるお店紹介で
M・ローザが紹介されてて、そこで呑んでる人ってことでです。
一応顔写真付ですが。




写真:空飛ぶペンギン