忙しい時に限ってさ。

忙しくて、仕事たまっている時に限って
脱線したくなるのなんでだろ。
顔学会のポスター作りはじめているのですが、
これで、何度目かの脱線。
K林氏のお姉さんからいただいた
りんごジュースでチャージ。
最近はまりだした本 『心霊探偵 八雲』に思わず手が伸びる。
あ”〜、ほんと、駄目な子です。オイラ。
こうして夜はふけます。



そういや、今日、A井氏が急遽我が家に泊まることになったのだが、
朱鷺メッセで学会だとさ。
一応、大学でやる予定を変更して、
ちょい、早めに帰ってきたのはいいのだが、
携帯つながらん。連絡とれん。大丈夫か?
まぁ、どっかで呑み歩いてるんだろうけどさ。