こんな季節が来ちまったか。


朝起きて、
ここ数日お腹の調子が悪く
家をゆっくり目にでたのですが、
この写真です。
ちょい雪っぽい。
とうとう今年も
こんな季節が来ちまったか。


しばらく更新してませんでした。
いろいろやってて、
ブログ書く間もなく寝る生活のあげく、
風邪を引き、それから体調優れず
ズルズルな日々です。


閉話換題、先日は誕生日を祝っていただき
ありがとうございました。
人のこと祝うのは好きだけど、
自分が祝われるのは
とてもうれしいししてほしいのだけど
どうも少し苦手で。
照れくさいというのが本音のところです。
そのせいもあって、
あまり感情を表にだせないで
なんか変な顔ずっとしてた気もしますが、
三十路になったショックも吹き飛ばすくらい
(そんなに深く考えてたわけでは全くないのだが・・・。)
うれしい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとう。