ブログ復活そうそうですが。

ブログ、
すごいね。
あきれるね。
1ヶ月半書いてなかった。
しょうがないじゃん、
ケースセミナーやら
依頼された仕事達やら、
送別会幹事やら
バッタバッタだったんですもん。



で、久々に書くのですが、
やっと仕事落ち着いたと思ったら、
地震やら津波やら原発事故やらで
またまたそわそわしている今日この頃です。
仙台にはすごくお世話になった先輩が住んでいるし、
実家も一応千葉の端くれなので、
津波の心配が・・・、などとアワアワしてた地震の日。
実家からは、なんともなかったと連絡翌日にあり、
先輩からも大丈夫との連絡と、昨日、電気が通ったって
連絡がありました。
あとは、原発は・・・、大丈夫なのかなぁ。
結構心配です。
最近は何があってもいいように、
ニュースをつけっぱにして寝ております。
新潟でも乾電池にしろいろんなもん、
品薄になっている状態で。
特に、乾電池なんて、ネットで一万円以上で売ってたりしててさ。
世の中、非常用品とか食料をまとめ買いする人もいるとかで
どうなるんだ、って本気で考えてしまいます。
そんなご時勢です。
ヤフオクにもこんなん売ってました。
放射線防護服!!
即決15000円なり。
はぁ〜。さすがヤフオク


なんとか、今の状態がいい方向に進んでくれることを
本当に願います。



5月の佐渡ロングライド、
行きは取れたけれど、帰りはフェリーとれなかったや。
最悪月曜朝帰りだな。