髪をきった。

 昨日は矯正科でわかさやの掃除が朝の1:30まで、さらにその後、飲み会になり、結局4:30頃まで呑んでた。なんだかね。おかげさまで昼ごろまで爆睡。起きた後、せっかくの日曜日を無駄にしたと激しく反省しました。まっ、夕方からさっき(12:00過ぎまで)大学で仕事したから挽回できたかなぁ?
 さて、ちょっと前から髪の毛が伸びてきたなぁ〜なんて思いつつも行く暇がなかったので、今日、意を決して髪を切りに行ってきました。それにしても毎回思うんだけれど、髪を切ると(きられている最中も!)非常に疲れるというか眠くなるのは僕だけなのかなぁ?切ってくれるおねえさんがいろいろ話を振ってくれるので僕はあまり話す人ではないんだけど、これはいろいろ話さねばと頑張るのだけど、やはりウトウト。不思議です。