徹夜

 昨日から夏休みをとった僕です。なんだか平日に休むっていうの落ち着かないものだね。結局昨日も夕方から病院にいってしまいました。意味ないじゃ〜ん!って言われた。でもなんか落ち着かないんだもん。
 昨日、久しぶりに徹夜した。徹夜なんてするの何年ぶりだろ。しかも呑みじゃなくて勉強で。セファロのトレースが終らなくて朝まで書いてた。乾燥頭蓋骨の標本がトレース室には置いてあって、それ見ながら書いたりしてたんだけれど、考えてみれば丑三つ時。なんかでそうな雰囲気でしょ。そういや、誰か言ってたけれど、話し掛けられたりすることがあるとかないとか。おいおい。なんか、矯正科入ってから体酷使してるなぁ。その後、朝、少し仮眠して、また続きをはじめた。はまる。面白い。でも目が疲れてきた。
 明日から長野で乗鞍のクライムヒルレース。自転車です。20km走って1400mの標高差上っていくらしい。考えただけでもやばそうだよね。なんでエントリーしたんだろ〜。泥試合決定だな、こりゃ。根性でなんとかしろってか。
 明日から出かけるのでエアエッジで更新できたらいいけど、どうやらつながらない場所らしい。(金井氏談)なんで出来たらするけれど、できなかったら月曜日まで。写真などとって僕、金井氏、有井氏の泥試合っぷりが見せられたらと思っております。

 そういや、純粋な疑問なんだけれど、最近、ブログにカウンターつけたんだけれど、これを信じる限りはがんがんカウンター上がっていくんだけれど誰が見ているんだろ〜。ありがたいの一言、書き手冥利に尽きるのですが。ではではまた。