久々に。

久々に書きます。みんな、あきれてしまっているかしって。前回から、自転車で乗鞍に上り、すくない夏休みを堪能し、後は地獄が待ってました。更新したい、だけど、その前に寝たい、そんな感じ。ざっと書くと、成長発育の新人教育で、セファロ4枚とその重ね合わせ(かなり書き直させられた)、外科矯正症例のセットアップと、治療の考え方の勉強、ワイヤー曲げ16本、1年目の山のような雑用、etc、寝れない毎日(恋に悩んでとかではなく)とにかく、思わず口から、殺されるぅ〜、ってもれるほどで。
 そろそろ、言い訳いいかなぁ〜。またがんばって書くから!さてさて、ようやく、今日は少し落ち着いて寝られそうです。寝られるときに寝とけ、寝ます。うん。ではではまた。