休日?

adrenalize2005-09-18

世の中3連休、そんな中、今日も大学通いな僕です。でも、ちょっとは休日味わいたいよな。朝から弥彦山に走って登ってきました(休日の楽しみ方にしては問題ある?)体はなまってて、前は20分台で上まで上がれていたのに30分くらいかかってしまった。足もがくがくだし。でも体動かすことって、気持ちのリフレッシュが出来ていいね。最近、大学のいろいろなことで頭がいっぱいになっていてろくに自分だけの時間、とってなかった性かな、なんだか曇ってたけど、やや晴れて帰ってきました。帰り、海が見たい!と思い海岸沿いの道から帰途につく。その途中のこと、海岸でなんと集会を開いている集団にでくわした。(下写真)こんな車、たまに見るけど、これだけ集まるとなんだか芸術だね。そこにいたお兄さんたちは恐そうだったけど。
 午後からは大学で暗室にこもり、セファロと格闘する。写真整理もたまっていたので少しやって帰宅。あ〜、12時だ。腹筋を50回やって寝る。これって休日?