パソコン復活、酔いつぶれる

 わがパソコンが復活しました。これでようやくブログ書きも復活するってことで。数少ない読者?の皆様にはご迷惑をお掛けしました。それにしても修理費かかりすぎ!新しくパソコン買ったほうがいいのでは?と100回くらい思ったけれど、そうするとハードディスクのバックアップやらなにやらの諸作業をする時間がないのと、あと愛着があるこの馬鹿パソコンを手放すのがなんとなく嫌だったため、ヨドバシカメラに大金を支払ってきました。こうなりゃミスド〜のドーナッツくっちゃる、って思い購入、一人食べた。
 さて、後、今日はうちの師匠と呑みにいきました。1件目、下町のお店だった。なんかいいなぁ、こんな雰囲気。鳥がうまかった。お酒と鳥、魚をご馳走になる。2件目、これがまずかった。なんか行ったことのないようなバーに連れて行ってもらうが、なんだか緊張。だってこんな店で飲んだことないし。なんか雰囲気に酔って呑むうちに撃沈。なんか帰りがけ、金山氏に電話してなんか言ったらしい。なんかそこらへん、全然覚えてない。師匠をはじめ、皆々様、大変ご迷惑をお掛けしました。反省。