二日酔い、ワイヤー曲げ、欧風カレー

 朝から気持ち悪い。酒を呑むとめちゃくちゃ早起きになる村長です。だはぁ〜、こんな苦しむなら酒なんか呑むんじゃなかった〜。そう思うんだけど、人間って後悔はしても反省はなかなかできないもので。
 本当は朝からワイヤーを曲げようと思っていたのだけれどとてもじゃないけれど集中できず(気力不十分にて)あきらめる。昼ごろになってようやく体が動くようになってきた為開始。なんかむずい。気合で終わらよう。後ちょっとってとこで時間は2時過ぎ(朝の!)だったので明日に回して寝ることに。
 夕飯。米をたくのを忘れた馬鹿チンな私。二日酔いで気持ち悪くて作る気あまりないし、まっ、いっか。外食へGO!新潟駅近くの代々木ゼミの近くのカレ〜屋に食べに行く。でてくるまでの時間はかかったけれどうまかった。なんか凝った家庭のカレ〜。トッピングのチーズがとろとろしているのが最高。今度、我が家でもまねしてみよっと。