バンドやばい

昨日のワイヤー曲げはなんとかクリア。結局作り直した蝋着もちょぴっとなまってたらしい。まだまだ修行が足りませんな。

バンドといっても、ロックバンドとかそんな楽しげなもんではありません。タイポドント(ワックスに歯を埋めて練習するやつ)の咬合器作り、ようは準備なんだけど期限が迫っている中終わりません。結局帰ったの朝の2時半だし。もうとほほですな。なんか寝不足もあってかミス繰り返すし。この悪循環。うむむ、なんとかしなければ。

閉話換題。そういや、今週末に新潟マラソンあるんすけど。練習してない。完走できるのかなぁ。なんかこの調子で週末迎えると走るどころじゃなさそうな感じがするし。

またもや話を換えて申し訳ない。そういや、10月5日はsurfaceのnew singleが出る日なのです。いまだに聞いている人、いるのかなぁ。個人的にはとても好きなのだけど。みんな買ってくださいな。