休憩中に。

午後から、五十嵐の講義の手伝いにいってきました。

なんだかやっぱ、若者のお〜らというかピチピチさっていうかに満ち溢れているね、あそこは。

思わず戻りたくなっちまった村長です。

さて、

そういや帰ってきて、ちょっと休憩がてらにパソコンを開く。

なにげなく、自分と同姓同名の人探しをしてみる。

お〜、いるではないか!

でてきましたよ。でも全部自分でした。乗鞍チャリレースの結果、去年の新潟マラソンの結果、学会の入会者としての名前、医局の名簿、そんなでした。

結構、自分のこと、世の中にながれているんだなぁ〜、知らない間に。

他に自分と同姓同名の人、探してみたけど、いないもんだね。やはり希少な名前?人間?

うむむ、どうだろね。