学会初日

adrenalize2005-10-12

学会初日。朝はお決まりのごとく寝坊。

やばっ、支度してないじゃん。馬鹿馬鹿昨日の自分。後悔。

タクシ〜の運チャンの献身的な遠回りもあって15分遅れで待ち合わせに到着。

今日は夕方飲み会があるから学会のサテライト出れないらしく、断念。じゃ、横浜行く前にどっか寄ってくかってことになり、秋葉原へGo。いいなぁ。

メイド喫茶に行ってみたいといってたので、同行する。場所探してさまよって、あげく付いたけれどそれほどのものではなく、ちょっとゲンナリ。後はパソコンとかみて3時間くらい滞在。

久々のラッシュの電車に揺られ(新潟じゃほぼないからなぁ)横浜につくやいなや呑みに出発。忙しいや。

サテライトいった人が結構いて、遅れていてなんだ僕らもでていいんじゃん。なんか損した気分。

とりあえず呑み放題の紹興酒の瓶と戦いを始める。

あれって温めるとおいしいのかなぁ。いつも常温で呑んでるけれど。帰りにでも一本うまそうなの買ってこ。

2次会までいって帰ってホテルで寝る。なんかもったいない一日の使い方したよ〜な。