疲れ満タン

ようやく一個診断まで資料つくり終えた村長です。

無理がたたって風邪がなかなか治らん。

なんだか、毎日家に寝に帰るだけの生活で、夜中の通販とかを技工室で見る自分ってなんとも切なくなる。

ちょっと、ストレス溜まってきているのかなぁ。

最近、よく、無理とか限界とか言ってしまう。

休日とかないくらいだったから。今週は半日くらい空けたいもんだ。

そういや昨日、久々にコーラを飲んでみた。

久しく炭酸って飲んでなくて(あんな飲みにくい飲み物、どうして好んでのまにゃならん?って思ってたから〜)

でも、なんか疲れているときにはたまにはいいのかなって思った。

静かなトレース室に響く炭酸の発泡音。

青春だぁ〜(いや、絶対違うな!)