一週間あけて

1週間、開いた。

なんだか、具合が悪かったのと、ここ9ヶ月分の疲れというか、溜まってたものがどっと湧き出た。

先月、躓きかけてなんとかこらえたけど、今回はかなりブレーキだ。

そういや、毎回、こんな風になるなぁ。

なんだかうまくいろいろなこと、やれてない自分、なかなか見れない先のこと、あって、でも、仕事とか雑用とか、付き合いとかに追われて、できなくて。

しょうがないといって流して笑顔でいても、なんか気持ちはすっきりしないし。

そんなこんなで、詰まって、久々に週末に休みをとった。

久々にうまい飯を外で食ったり、自分で作ってみたりした。あとぼ〜っと昼寝をして、街にでてみてぷらついて。あと、ちょっと仕事をしに行って。

なんだかいろんなことするの久々だなぁ。

つくづく、最近の生活感のない毎日を気づかされる。

ちょっと元気が戻ってきた。