奥只見ダムで写真撮影会

adrenalize2005-11-05

奥只見ダムに金山氏と竹山先生がいくというので一緒した。遠くはないけどトンネルが長くて辛かった.さてついてみると、紅葉は真っ盛り。観光客がたくさんいた。ダムはやはり馬鹿でかかった。すごいや。思わず、写真、たくさんとってきました。あと、竹山先生はすごいね。なんかカメラを持つと歩きが3倍速くらいに早くなってどんどん、いろんなとこ行くし、腹ばいになって写真とったりするし。放水口付近から下を撮ったりしたけれど、先生いわくこの傾斜ってスキーのジャンプ台と同じくらい?っていってたけど、こんなとこから落ちたら死ぬって!やだやだ。でも、なんだか見てるとすいこまれそうになる。なんかここにきたのだからだれもやったことないことしようと思い、→(写真)

帰るとくたくたで、なんだか意識のうすらなまま、テレビでやってたスイングガールズをみて寝た。