針金と格闘

タイポドント(ワックス温めて歯を動かしてみるやつ)の実習。始まりだから012のワイヤーを曲げてコーディネートした。ムズイ。結局、3時間格闘して、まぁ、何とか実習としてはの合格ラインくらいにきたらしい。でも、なんだか納得いかないので、来週までになんとかいいもの作ってみることにする。こんなに時間かかってたら仕事になんね〜な。自分の未熟さに涙がでそうだ。いっぱい勉強することあり、いっぱい練習することあり。とにかく転んでもなんでもやるのみだ。

夜の12時、病院の技工室のバキュ〜ムが止まる。今日は仕事もうできないや。明日何とかするしかないね。とりあえず、他のこと、これから少しやって帰ろうかな。それにしても腹減ったよ。お腹と背中がくっつきそうだ。(くっつけません)ではではまた。