なんとなく。

adrenalize2005-11-08

深夜丑三つ時、外来へ向かう1Fの廊下に響く靴の音。別にお化けやなにやらじゃございません。僕です。うむむ、今日も仕事でいままでかかってしまった。技工当番の帰りの仕事が最後に残っていたので外来に。流石に誰もいなかった。来週月曜日に師匠の患者の診断がまたあるので、その準備∩治療計画におわれる僕です。そして終ればあと2つ別の症例がまっているって、ほんと休む暇ないのね。とほほです。それにしてもなんだか充実しているようで、でも本当にじぶんが勉強できているのか進んでいるのかどうか不安になる。まっ、やるしかないやね。

帰宅し、とりあえず、日課にした、一日30分勉をなんとかこなす。今日はきつい。矯正の症例集1例みておわりにしちゃった。



なんだか夜もふけすぎると眠気もとぶもんだ。なんか写真無いのもさみしいので愛車でも。自転車に乗ってどっか行きたいもんだ。