どこんじょう

adrenalize2005-11-28

昨今、ど根性と名の付くものが世の中をにぎわしております。ど根性だいこん、ど根性ねぎ(千葉県!!)・・・。僕も6年前くらいに同じこと頑張ったんっすよ。越後線の線路の砂利に芽が生えて食えなくなったたまねぎ2本植えてきて経つこと6年。どうなってるやら。てなわけで、大学もそのど根性ブームに乗り遅れないように駐車場にゲリラ的に何か植えちゃろうと半分本気で悩んでいる村長です。

結局昨日は午前3時まで大学でワイヤー曲げたり本読みふけったりして、帰ってからもレポートうったりしてからほとんど寝てない。今日こそは12時には帰りたいもんだ。
さてさて、技工室へGo!ではではまた。