病院にて

 この間、病院でエレベーターに乗って4Fの部屋に戻ろうとしたら、患者さんが後から乗ろうとしてきて、でも、「ビ〜!!」ってなったので、「すみません」、って言って降りてった。似たようなことが今日もあって、これはもう迷惑な話ですよね。エレベーターの中一人なのに、このエレベーターなんとかしてもらいたいね。別に僕が体重○tくらいあるとかってわけでもないし。ちなみに患者さんには乗れることを伝え一件落着。チャンチャン。(←終りのチャイム)

 雪の降る季節。なんとなく眠気もあって、夏からの疲れも溜まっていて仕事がはかどらない今日この頃です。人間8時間半くらい寝ないと疲れやら溜まったものがリセットされないらしい(父談)たまには朝から晩まで寝て見たいもんだ。