ご無沙汰

adrenalize2006-01-10

だいぶ更新あけてしまいました。いつの間にやら2006年。あけおめ!ことよろ!
さてさて、こうなった経緯を…なんていうと言い訳がましいけれど、一応サボった理由があるもんで。あの新潟大停電の日、僕の部屋でポンコツ自作PC1号がヤラレ、起動しなくなり(電源かな?ボードかな?)ネットにつながらない人になってたのであります。さすがにやばいと思い、クリスマス返上でソフマップさんに行き、2号機を組み立てる。なんだか今のパソコンは昔と規格が違うものがたくさん出ていて、結構勉強しなおしました。そんな2号機このたびネットにつながり、安定するようになりやした。うれしいやね。でも疲れた。

またがんばります。さてさて、これから眠くなるまで文献読書。(多分5分でダウンか?活字嫌いな僕、なさけなや〜)ではでは。