穴をまたあけてしまった。メタルのギラっとした面が蛍光灯に反射している。昨日のもあけ、今日もあけ、とほほのほです。何の話かって、リテーナーですわ。バイトでやっているリテーナー、てかてかに磨いてやるぞと意気込んで、完成〜!ってぇ、万歳したら、よくよく見たら、鋭い光沢が!メタルでござる。ふむ、明日提出なのにどうすっべか。こりゃ、盛り足すべし。ばれなきゃいいはず。(ホント?ちなみに昨日はばればれだったので正直に言いにいきました。)ふむ。でも盛り目が目立つ。光の反射具合がなんとなく違って屈折して見える。ふむむ、なんとかなれ!試行錯誤でごまかし大作戦1時間、なんとかなりそうで4Fにあがってきました。
とりあえず、腹減った。
 先日、歯学部のゴミ捨て場に液晶モニター2個発見。血わき肉踊る!勢いで車で夜中に出動してきてみると、よくよく見ると液漏れしてるではないですか。がっくし。ただでもらえるほどあまくわないやね、世の中は。ほへ。