なんとも

adrenalize2006-10-03

最近午前出勤(当たり前!)午前帰宅の正真正銘午前族の小原です。
さて、大失敗!今日、アクチの患者さんでブラケットポジションかえたのだけど、ポジションがよくないらしく、2回やり直しになってしまった。
豆腐屋さん、ごめんなさい。反省。次こそは腕をちょっとでも上げてまいります。
 躓くたびに勉強にはなるけれど、申し訳ない。結構凹む。
しょうがないって言えばそうなのかもだけれども、それに甘えたくはないし。
本日は反省いたします。

だんだんと仕事が詰まってきた。
リテーナーくるな〜!
でもバイトだし、技工代もらえるからやっぱほしい。
じゃ、研究なんとかしろ〜!
でもやらないともっとたまる。
患者もっと来い!でも結構たくさんもらってわけわからなくなりそう。
なんだかきついけどうれしい響きかな。
(決してドMだからって意味ではないよ、
  確かにMですか?って聞かれたら ハイ!って答えるけど)



昨日の晩、吉牛で牛丼食った。しかも大盛り。なんか人結構いたけれど、食べた感想。
豚丼でいいや。」
スキ屋のハーブチーズ豚丼でいいじゃん。
これからもたま〜にお世話になります、スキ屋さん。
それにしてもどうしてあんなに牛に人が集うのだろ?

さてさて、ふらふらと外来にいって仕事やりますか。

僕の首は5度くらい傾いているらしい。