立ち直る

ようやく、立ち直ってきました。
パソコン飛んでから、なんか書く気なく
(なんかノートパソコンを代わりに出して使ってたけれど、
スピード的に歴然としてしまい、やる気そがれていたというか、
パソコン復活させようとしたんですけれど、もがいてもなんともならず、
パーツ変えようかと思ったら、お金ないやで)←理由長いね。

さて、最近のマイブームは自転車にありです。
ビンディングペダルに変えてから、スピードがぐんとアップして
楽しさがアップしているのもありで。
本日は大学までの最短記録4分3秒出しました。
これで、五分前に家でりゃ大丈夫じゃん。
って、そんなアマノジャクなこと考えないで、早めに行けばいいのにってね。
そうします。
(でも、小原家では、五分前行動っていうか、下手すると五分後行動ってのが
 流行?習慣付けられていたのでなかなかやめられないかも。
 血筋的にぎりぎり派なのかもね。)
そんなこんなでそろそろクランクの部分をチューンアップしようかと計画中。
リテーナーたんもり作らないとね。